吉野家の優待券

イメージ 1



今日、吉野家株主優待券が届く。
3000円分が年2回くる。
株主になって、ずいぶん長い。12年ぐらいかなー。
14万円ぐらいで買ったと思う。現在、個人名義で所有している唯一の株である。

ベトナムさんも長く吉野家の株主であるのを彼のプログで知った。
ベトナムさんの買値は12万円ぐらいというから、これは腕の差だね(笑)

吉祥寺のジャズ喫茶で、ジャズ同好会の会長を長くやっていた時、
毎月、会の前に吉祥寺の吉野家株主優待券を使って牛丼とビールで一杯やるのが楽しみだった。

一昨年ジャズ同好会の会長を辞めたので、最近は吉野家株主優待券を金券ショップで換金していた。2500円。

ところが、家の近所の寿司屋 三崎丸で吉野家株主優待券が使えることを知った。
今度もらったやつは、寿司食って3000円分フルに使っちゃおう。
寿司だと3000円は一回で蒸発。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/