彼女がまた入院

 

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

6月は5回行ったが、7月は彼女がまたアルコール依存症治療で入院することになったので今回が最後かな?

アルコール依存症ってのは、なかなか抜け出せない。

我々、相場中毒患者と同じだよ(笑)

 

彼女は現在、都内の実家に軟禁?中のため、電車で俺達の街に来るという。

最寄り駅に10時45分待ち合わせの約束をして、10時に愛車スイフトで出発。

道巣が空いていたので10時半に最寄り駅に着いてしまい、炎天下15分待ち。

地球温暖化が叫ばれる中、クーラーつけてアイドリングは少々憚られるので窓全開、リアハッチを開けてオープンエア、モータリング?

これが涼しいの。ハッチバックの利点だね。

 

10時45分に彼女が現れたが、付け睫毛なしで綺麗に化粧してるので、近くに来るまで分からず。

 

「見違えるほど綺麗ぢゃん」と言うと

「貴方を思いながら、メイク頑張ったわ」と彼女。

 

11時10分にホテルに着いて馴染みの212号室に入った。

33分ぐらい頑張って

 

12時半にいつものスシローで食事。

勘定は6000円だった。

笑福亭鶴瓶さんの「ええやんスシロー」のCMが好い出来で、注文端末にずっと流れている。

「高いもんが旨いとは かぎらへん」 うん、同感(笑)

 

13時半に最寄り駅に彼女を送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

かなり疲れて16時まで昼寝

起きて翔猿の相場を見る。今日は見事に勝った。

大谷も3塁打でヤンキースに勝って、今日は良い1日でした。

 

晩飯はお袋が鳥のお弁当焼きを作ってくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボールを「素浪人 月影兵庫」第一シリーズ最終回をユーチューブで見ながら飲む予定。 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/