中学の同級生とのメール その2



同窓会の後、元親友からのメールの続編。
商社を経営する彼は離婚を決意していて、次の女や今後の身の振り方をいろいろ考えているようだ。
元親友ではあるが、こっちは中2日で女の子と会っているから、男と会うと時間と金がもったいない(笑)

☆僕のメール(再掲)
写真、ありがとう!
写真に撮られると、俺って結構ふけてるね。還暦だからしかたないか。
LINE交換? 意味わかりません。 携帯も持ってません(笑)
日曜日は苦労しました。
一人の娘はドタキャンで、もう一人の娘とは食事の約束でしたが
その娘が2時間 遅刻!
俺、待ってたよ。 なんか、今頃になって青春してますよ(笑)
今日はその娘と会う予定です。

☆元親友からのメール
こんばんは。
あれから忙しくなって返信遅れてすみません。

携帯電話を持っていないのですか?それではLINEは無理ですね。
LINEとは携帯でもスマホでしか使えないコミュニケーションのアプリです。

先週の日曜日は大変でしたね。予定通りいかないのが人生ですね。
2時間の遅刻でも やってくるだけ まあいいか?
というノリでないとなかなかやって行けそうになさそうですね。

その娘との水曜日のデートは如何でしたか?

私の方は先週の火曜日に彼女の家に行きました。
私と一緒でとても喜んでくれて、彼女はもう中年で、決して美人ではないですし、性格も悪いですが、なぜかもう2年以上のお付き合いです。
恋人ではないですが、気楽に一緒に過ごせるという関係で、特にその彼女は子供のころから父親のDVと母親のNeglectで心がズタズタになっており、その癒しをしてあげているような感じです。

国際SNSを通じて数十名の女性とのメッセージの交流をしています。
昨年12月にフィリピンに行った際に、一晩湯慈雨時間がありまして、その中の一人と夜を過ごしました。
そんな感じでお付き合いしてくれそうな外国の女性が10名は下らないと思います。

今週は忙しいですが、来週当り会いませんか?

☆僕の返信
メールありがとう。
水曜日は その娘とホテル行って、その後、焼肉屋、寿司屋とはしごして、ベロベロに酔っ払って帰ってきました。

その娘はアル中で、精神的に不安定なところがあり、そこが気に入っています。
来週以降、他の女の子と会う予定が入りそうですので忙しく、しばらく会えません。
あしからず。

☆元親友からのメール
おはようございます。

ずいぶんと朝早くからの返信ありがとうございます。
来週以降しばらくは時間がないとのことで、時間が作れそうな時には連絡して下さい。

ホテルに行ってから焼き肉屋と寿司屋に行くとは、普通はその順番が逆だと思いますが面白いですね。
また、連絡待っていますね。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/