中学の同級生とのメール



先日、中学の同窓会があって、15人ぐらいの同級生と先生一人に会った。
還暦になったが、みんな元気で当時と変わってなかったなー。
当時、好きだった美人の転校生も参加してくれて、45年ぶりに再会したのだが、
彼女、僕に憧れていた。。と言うではないか。
なんで、婆さまになってから言うんだ! もったいないことしたぜ(笑)

元親友からのメール
☆写真 送ります

こんばんは。還暦の同窓会は本当に楽しかったですね。
私の携帯で撮った写真をお送りします。携帯カメラがあまりよくないので
いい写真が撮れていませんが記念となると思います。

そういえば、君とはLINE交換をしていませんでした。
LINE交換をしましょう。君のLINE IDと携帯を教えて下さい。

日曜日に二人の彼女に会ったのは如何でしたか?
また、いろいろと武勇談を聞かせて下さい。
私の方は水曜日に彼女の家に行く予定です。

今日、お客さんとの打ち合わせで7月初め頃に中国出張になりそうです。
今年に入ってから海外からのお客さんの訪問が増えて人の動きだけはとても活発です。
収入が増えればいいのですが、収入は予想以下でいつも困っている次第ですが、
頑張って何とか少しはまともな生活が出来る様になりたいものです。
近々に一度会いましょう。


☆Re: 写真
写真、ありがとう!
写真に撮られると、俺って結構ふけてるね。還暦だからしかたないか。

LINE交換? 意味わかりません。 携帯も持ってません(笑)

日曜日は苦労しました。
一人の娘はドタキャンで、もう一人の娘とは食事の約束でしたが
その娘が2時間 遅刻!
俺、待ってたよ。なんか、今頃になって青春してますよ(笑)

今日はその娘と会う予定です。

ではまた。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/