また、お友達が一人増えた!



今日もデリヘルの女の子とお友達になれた。
だんだん、お友達が増えてきて、誰を指名するか非常に迷う状態になってきた。

お友達になった女の子が問わず語りで生い立ちを話すのだが、涙無しでは聞けないことが多い。
父親がアル中、母親が精神病、両親離婚で学校に行けず・・・等の事情で、卒業後や在学中から居酒屋、キャバクラ掛持ちで稼ぎ、デリヘルも他所でやってきた。。
さらに、自らもアル中、不眠症精神疾患をかかえているという娘が多い。

キャバクラは稼ぎはいいが、慢性的に二日酔い状態でアル中が怖い という。
皆、キャバクラで鍛えられているから、客あしらいは上手で、不思議な明るさを持っているのが共通点である。

それぞれ薄幸の美少女だが、チップを弾むことぐらいしか自分には出来ない。
たとえ、作り話でも聞いたら最後。 心に傷がつくから、こっちが眠れなくなる。
「聞きとうないぜよ!」
と耳を覆いたくなるが、ベットの上ではそうもいかない。
相場で曲った方が気が楽だね(笑)


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/