『女のつかみ取りモード』にドテン

イメージ 1



先日、彼女からお土産に貰った『真空カップ』は実に具合がよく、飲み物がいつまでも冷たい。
350mlのビールを目一杯 注いでおくと、最後の一口まで冷たいままで飲める。
ハイボールを飲む時も氷が溶けないから味が薄くならないし、水滴がつかない。
お酒がおいしく飲めるのは良いが、アル中仲間に引きずり込まれそう(笑)

8月26日(土)の爆発的飲みは、やはり彼女にダメージを与えたみたいで、
8月28日(月)食事、8月29(火)ホテルに行く約束は流れてしまった。
予想どおりの地獄落ちである。
結局、天国には4日しか居られなかった。
次に会えるのは2週間後かな。

ここで、落ち込むと精神不安を起すから、気を転じて
『恋愛モード』から、デリヘルでの『女のつかみ取りモード』にドテンする。

彼女とホテルに行く約束をした8月29日(火)には、デリで くだんの太目の娘を予約した。

翌8月30日(水)には、細めのスレンダータイプの娘を予約して気分直しである。
この娘は始めて会う娘で、僕を気に入ってもらえるといいなあーと思う。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/