月足グラフ更新



今日は月末なので、女・デリヘル遊びはお休みで、月足グラフの更新を行った。
といっても、株式併合銘柄は除外しているので、あっという間に更新完了。
印象は、まちまち だね。
手持ちの品薄株は動き出しているので、今後が楽しみ。
8月は意外なほど利益になっていた。

明日は気分転換、デリヘルでまたまた太目の娘を予約している。
太目の娘はやさしく、気立てが良いので気に入っている。
先日8月29(火)に、会ったときも
「お兄さん、近場でご飯、連れてってほしいなぁ。」
なんて言ってたのである。

この娘は良かったのだが、翌8月30日(水)の細めのスレンダータイプの娘は大外れ。
なんと、タイムディケィ切れ寸前の使用済み人妻が来てしまった!
所帯染みた顔して、子供生んで、子育て しました って体形。
これで20歳のお姉さん ってのは、ちょっと、ひでぇなー。
ずうずうしいにもほどがある(泣)

無論、こんな女 相手じゃー、EDで立たないから世間話をして時間つぶし。
まぁ、こういう おっかないところがある遊びも、粋っていうのかな?(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/