地味に稼ぐ局面

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日21日は彼女が都内の歯医者に行くのでデートは休んだ。

彼女の希望で本日22日にホテルに行くことになった。

 

19、20日も彼女と食事したが、ブログ更新するの忘れた。

最近、酒飲んでユーチューブの動画見ながら寝ちゃうパターンが多いのだ。

別に無理して書かなくてもいいんだけど長年の習慣になっているから書かないと気分が良くない。

 

昨日はユーチューブで朝鮮戦争のドキュメンタリー(前編・後編)を見た。

朝鮮戦争特需で日本が大復活した有難い戦争だったけど、詳しいことは知らなかったから。

米国にとっては部隊がいくつも全滅する、かなり悲惨な戦争だったな。氷点下での行軍はウクライナ戦争のロシア兵を髣髴とさせる。

シャーマン戦車、B29、火炎放射器、戦艦ミズーリ等、大日本帝国との戦いで使用した兵器が再登場していて対日戦をリプレイしたような苦しい戦い。朝鮮戦争の戦死者3万人。ちなみに対日戦では11万人戦死している。見なきゃ良かったぜ(笑)

 

今週、湿度が上がってエアコンを使って寝ているが、あまり良くよく眠れない。それでも5時間は眠った。

暑くなると日課の「正心調息法」はベランダに特製の椅子を置いて行なう。

早朝4時ののベランダは涼しくて空気が美味い!

老化防止には脳に酸素を供給してやることが大切だ。

 

寄付を見た後、指値注文を3本出して、10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着き、マンションの入り口に入ると、ちょうど彼女が4階から降りてきた。

今日は男物のズボンをはいてボーイッシュないでたちで現れた。

 

11時前にホテルについて217号室に入る。

今日は33分位頑張った。これも老化防止に有効です(笑)

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

大引の225は50円安。

年内は、冴えない展開が続きそう。

配当すべり取りと、ツナギ売りで地味に稼ぐ局面だと思う。

 

晩飯はお袋がトンカツを作ってくれた。。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/