彼女が3ヶ月入院

 

昨日は3週間ぶりに彼女と会うことができた。

 

6月22日に会った後、例によって酒浸りになって動けなくなり、両親に連れられて実家に帰っていたのだが、

7月9日に

「この前転んで顔面に内出血出来ててゾンビ顔だから

それ治らないと恥ずかしいから会えないけど早く会いたいですなヽ(=´▽`=)ノ」 とメールがあった。

 

さらにアルコール依存症治療のため、今月後半から3ヶ月入院するという。そりゃー大変だ!

 

とりあえず、15日に彼女と愛猫を迎えに実家にいく約束をメールでしていたが、

13日の9時に彼女から電話があって、

「今日、歯医者の帰りに電車でそちらに行くから、食事に行きましょう!」と携帯に電話があった。

 

12時半待ち合わせが、電車の遅延で13時半になってしまった。

彼女曰く

「愛には障害が付き物よ!」だって(笑)

 

ゾンビ顔っていうから心配してたけど、いつもどおりの綺麗な彼女が助手席にいた。

「ファンデーションで傷やら内出血ず隠せるかやってみたら、全隠しは無理だけど多少マシにはなったわ」と笑うが、

「宝石みたいに綺麗な顔、傷つけないでね」 と切に思う。

 

「さて、何食べる?」と聞くと

「何でもいいわ」 と言うので

「電車遅れて、お腹減ったでしょう。すぐにへ食べれる寿司にしよう」 と二人の我が家スシローに行った。

 

今日はスシローの新フェア初日だった。

新フェア、まぁまぁだったな。

14時から15時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りに馴染のペットショップによって彼女の買物に付き合う。

子猫たちが可愛かった。

 

15時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

これから電車で実家に戻るという。

 

「15日は実家に迎えに行くね」 とサヨナラした。

 

アル中治療で3ヶ月も彼女と会えないのはつらいな。。とつくづく思う。

 

とりあえず、明日は都内の実家まで愛車で彼女を迎えに行く。

 

本日、ツナギ売り12000-を利食い手仕舞いしておいた。

3月高値から売っていた玉で3回目の利食い手仕舞いである。

一旦区切りをつけて、ちょっと休みたくなったのだ。

 

次は9月売りの11月手仕舞いを狙っている。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/