デート週間 第4日目

イメージ 1



デート週間4日目の9月24日(日)は彼女とホテルに行った。
日曜のせいかホテルは14時には ほぼ満室で9000円の部屋しか空いていなかった。

15時半にチェックアウトして、予定どおり高級焼鳥屋に行く。
彼女はアル中なので本当は呑まないほうが良いのだが、結局 サワー8杯と日本酒3合飲んだ。
日本酒をちびちび+サワーをキュッ! とやっていたから、酔いがよく回ったようで、足に来て まともに歩けなくなった。

18時ごろまで焼鳥屋で飲んだ後、
「ラーメン食べたい!」
というので彼女の行きつけの中華料理屋に行ったのだが、なにかが気に入らないらしく、
「別の店に行こう」 と言う。

しかたなく、注文していた海老の炒め物をテイクアウトにしてもらい、次の中華料理屋に向かう。
その途中、
「着替えてリラックスしたい」
と言うので彼女のマンションによって、着替えるのを待った。テイクアウトの海老の炒め物も冷蔵庫にしまった。

次の中華料理屋まであと少しというところで、
「もう歩けない!」
と言うので、おんぶして中華料理屋にたどり着く。
店内に入ると、彼女を おんぶしてたのを見られていたらしく、店内の客からどよめきが起きた。
うーん、そうだろうなー。彼女派手目で色っぽいし、酔っ払ってるし・・・

餃子とチャーハンとラーメンを食べて、帰ろうとすると、
「甘いものが食べたい!」
 と言うので、ちょっと離れたガストに向かう。8時ごろだった。

途中、もう一度彼女のマンションによってハンドバック等の荷物を置いて、身軽になってガストまで歩いた。
彼女、足がふらつくらしく僕の腕にしがみついて歩いていた。

「どこに向かってるのよー?」
なんて言いながら、ようやくガストについてスィーツとポテトフライ等の つまみを食べる。
9時ごろ店を出て、彼女の家まで送って帰宅したら10時過ぎだった。

あー、昨日は14時~21時まで、よく飲んで遊んで疲れた。
彼女をおんぶしたり、抱き抱えたり、支えたりして、青春しちゃったなー(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/