1514、デート週間継続中!



元モデルの彼女とのデート週間は、未だ継続中である。
9月26日から10月1日までの6日間、毎日デート。
「酔いつぶれ夜風と踊る街」。
6日中、4日ホテル行って、10時間以上一緒にいた日も、3日ぐらいあったので、さすがに疲れた。

昨日10月2日は完全休養日だったので相場をみていた。
昼休みに値上がり上位に1514住友石炭があった。
僕の守備範囲の銘柄だったので迷わず買った。
最初10枚と思ったのだが、慎重を期して5枚(5千株)を後場の寄付で125円で買った。
1時ごろからスルスルと上がりだし140円台に乗った。
「これはストップだろー」と思い、164円のストップ値に指値
1時半頃に出来て利益確保。20万円取れた。
ストップが緩んで、大引けは156円で引けた。

ストップが緩んだ時買い直しをして9枚買った。平均値は159円。

今日、高ければ売ろうと思っているが、午後は彼女とデートの約束をしているので指値しておくしかないね(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/