猫のクッションをフレゼントされる

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

昨日、メールで
「プレゼントしたいものがあるから、
明日 食事に行きましょう!」 と誘いがあったのである。

11時に車で彼女を迎えに行くと、彼女の愛猫の写真がプリントされたクッションをフレゼントされた。
「わー、可愛いねー! ありがとう。。」

その後、二人の我が家ジョナサンで食事した。
二人とも、ハンバーグ+エビフライ、デザートはチョコ・パフェ。
13時に彼女を家に送って帰路につく。

愛車スイフトは車検後、調子がよく、加速が素晴らしい。
15000キロ走行してエンジンにあたりが出てきたみたいだ。
スズキ1500GTという感じで、昔乗っていたB110サニーを髣髴させる走りである。

B110サニーは標準で680キロ、リアシート、スペアタイヤ、フロントグリルを外し、さらに床の防音アスファルト、をはがしたりして約20キロ軽量化。
コルチナ・ロータス的な好い感じに仕上がっていた。

車はなんと言っても、ライトウェイト・スポーツに限るね。
軽量化すれば、カクンという加速が味わえる。

とりあえず、タイヤバンドーを買ってスイフトからスペアタイヤとジャッキを降ろせば、すぐに13キロ位の軽量化ができる。

その後、リアシートも外して2シーターにしようと思っている。
彼女しか乗せないし、FF車のリアは軽ければ軽いほどいいから。

2トンを超えるような鈍重な大排気量車にだけは乗りたくないねぇ(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/