9984売り推奨 バカはどっちなんだ?

イメージ 1


ED解消!!!

今日も彼女と食事に行った。

最終回とは言ったものの、奴は死んだと思われるから生存証明に、たまには書くことにした(笑)

1/27(日)に彼女とホテルに行ってEDを起こしてしまい、相当気落ちしたが、
気を取り直して、1/28~2/1まで毎日、彼女と会って食事していた。

で、中6日おいて、2/2(土)にいつものアーバン・リゾートホテルに行ってみたら、めでたく性交することができた。

続いて、中3日おいた2/6(水)にもホテルに行ってみたのだが、この日も性交できた。

どうらや、EDは一時的なものだったようだ。
微熱が出たりしていたので、インフルだったかもしれない。
この調子で70歳までに1000回以上は性交しようと思っている。(現在200回)


そういえば、どこかのお利口な相場師は、よせばいいのに
9984売り推奨して、ストップ高を食って知らん振り。
バカはどっちなんだ?

クルクルと称して、おままごと売買を自慢しているようじゃ、
プロ相場師とは言えんねぇ(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/