取るに足らない外道の詐欺師

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
牡蠣のパスタが美味しかったな。

まぁ、気に入った女には、いくら金つぎ込んでも惜しくないねぇ。
そうした金の使い方ってのは相場師冥利に尽きるってもんだ(笑)

いつでも性交させてくれる女が、他に3人いるから、
なるべく公平に会ってあげよう思ってる。

でも、毎日会ってくれる彼女が第一優先になるのは仕方ないかな。

明日は彼女と久しぶりにスシローに行く予定だけど、積雪が心配だな。
モンテカルロ・ラリーにならないといいけど。

それにしても、取るに足らない お利口な外道の詐欺師が初心者を騙してるねぇ(笑)
「あんたの提灯なんか、死んだって建てねぇよ(笑)」
とコメントしといたら削除してたなぁ。
こいつ、思い上がってんぢゃねえのか(爆)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/