心が浄化される

イメージ 1



今日は彼女とスシローに行った。
朝から雪の予報だったので心配したが、雪はほとんど降らず拍子抜け。

10時半に車で彼女を迎えに行って、スシローで食事。
中トロ、北極イワナが美味しかった。

その後、ジョナサンでデザートのチョコパフェを食べて、13時半に帰宅した。
今月は彼女、酒飲まずに頑張ってるので20日連続で会えている。

彼女と一緒にいると毎日が楽しくて退屈しなくていいや。
屈託のない笑顔を見ていると心が浄化されるような気がする。
やはり今、一番大切なものは彼女だなー。

自分の歳を考えると、これが最後の恋だろうから、
一日でも長く、そして存分に楽しんでおくのが正解だと思う。

明日もデートする予定だけど積雪が少し心配だなー。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/