切れ長な目をした日本的美女

イメージ 1



13日は、7月3日に外で待ち伏せをして謝礼を渡した馴染のデリヘル嬢に会った。
金を渡しそびれても、嫌われては いなかったようで、ホッとした。

むしろ、その後のフォローが信用を得たようで、
「店が終わった後で、一緒に食事に行きたい!」 とせがまれた。
焼肉、寿司の食べ放題が所望であるそうな。

彼女は23歳と若く、161センチ、Fカップと超グラマラス。
うりざね顔で切れ長な目をした日本的美女である。

そういえば、今、外で会っている元モデルの娘も8回ぐらいベットを共にした後、 「外でデートしてもいい」 と言ってくれたっけ。

今日の娘も今回でベットイン9回目かな。

女の子も8回以上ベットを共にして問題がなければ警戒心が緩み、
この男だったら個人的な付き合いをしてもいいかな 
と思うのかもしれない。

「食事に行ける時間ができた時、電話くれれば飛んで行くから」
と言って別れた。

しかし、外で会う娘が2人になると、楽しいけれども、結構忙しくなりそうではある。
相場と同じで平行売買は二銘柄が限度かもしれない。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/