ランデブー成功!

イメージ 1


金がある男だけが、年老いてから後に美しい若い娘との恋を楽しむことが出来る。
石川達三 『48歳の抵抗』 より

今日は馴染のデリヘル嬢に、渡し損ねた謝礼を渡すために出かけた。
出勤予定時間の30分前からデリヘルの待機所から50メートル離れたところで、待っていたのだか、なかなか彼女がこないので不安になった。
今日は夏の日差しで暑かったしなー。

無駄足だったかな・・・ と思い始めた頃。
出勤予定時間の5分前に向こうから歩いてくる彼女を発見。
ようやく、ランデブー成功!
「ごめんね!」
と謝って謝礼を渡すと、顔を くちゃくちゃにして喜んでくれた。
「またね!」 と手を振って別れた。

しかし彼女、街をを歩いて来るところを改めて見ると、周囲の風景から浮き上がる、相当な美人である。しかも服装、化粧とも上品。
この娘は大切にしようと改めて思った。

昨日は本命の娘とデートした。

またも約束の時間に来ないので携帯で電話すると「今、起きたー」 という。
1時間半遅れて、ようやく逢えた。
ホテルに行って、焼肉屋で一杯やった後、しゃぶしゃぶの食べ放題にいった。
霜降りの牛肉を随分食べたが、僕はすぐに おなか一杯。
彼女が肉の塊を飲み込むように平らげるのを、気が遠くなりそうな思いで眺めていた。
若いっていいなぁ。

今日も鉄鋼株が上げた。
過去の上げ相場の時には鉄鋼株の水準訂正があったっけなー。
これから、全体も上げ基調になるのかな。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/