お間抜け



6/29に、なじみのデリヘル嬢に会って、1時間以上、献身的にサービスしてもらった。
ところが帰り際、謝礼を渡すの忘れてしまったのである。

原因は彼女が15分以上、遅刻したため、チェックインしたホテルが2時間超の延長タイムに入っていた。で、支払い完了を焦っていたのである。

初めて行った最新のホテルで、玄関の料金支払機で清算するシステムだった。
その自動の料金支払機が僕のクレジットカードを読み取らない!
支払いに手間取って、料金を払い終わってホッとして、肝心の女の子への謝礼を忘れてしまったのであった。
きっと、卑劣な男と思われてるだろうなー。

彼女、次回、会ってくれるかなー。もし、会ってくれたら うれしいな。 土下座して謝っちゃう。
真剣にそう思っていた。

その矢先、彼女は7/3にデリヘルに出勤することがわかった。
これは、予約するしかないでしょう。

ところが、僕の本命の他の女の子から7/2に会いたい旨のオファーがあった。

その瞬間、予約する気持ちは吹っ飛んでしまった。
俺って、実に薄情な男だね。
だけど、本命の女の子は最優先だし、中2日の自己ルールも絶対!
これを守らないとすべてが崩れる。ローリングと同じだね。

しかし、謝礼忘れは人間の信義のの問題だから、何とかせねば・・・・

そうだ。彼女がデリヘルに出勤する時間に待機所の近くで待っていて謝礼を渡せばいい。
それで、誠が通じるかも。ただ、ちょっと、ストーカー的かな。

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/