食事のはしご

イメージ 1



昨日22時、彼女から
「明日元気だったら近場でご飯でも食べましょう!」
とメールがあったので、
「一緒に ご飯行きたいから、明日も元気でいてね!」
と返信しておいた。

今朝の10時に
「今のところ元気なので ご飯行きましょう」
というメールがあり、12時半に彼女の家の近くの和食レストラン前で待ち合わせることにした。

今日は持ち株が急騰したので、2500株買い増ししたうえ、5円刻みで500株ずつの売り上がり難平の指値をして出かけた。

和食レストランで時間どおり会って、天ぷら、寿司、そば、茶碗蒸し、かきフライ等々をノンアルで楽しく食べて、あっという間に15時。

彼女が
「ラーメン食べたい!」
というので、次にラーメン屋に行くつもりだったのだが、その前にスィーツを食べようと、ガストに寄った。

新メニューのステーキがおいしそうだったので、ステーキ、ポテトフライ、イチゴのデザートなど食べだ。

16時にガストを出て、ラーメン屋に行く前に近くのスーパーで食料品の買物を済ませて、彼女のマンションまで荷物を運んでやる。

その後、ラーメン屋に行ったのだが、無常にも『準備中』の看板。
ラーメンは諦めて、

「明日もデートしようね」
と言って彼女と別れた。

16時半に家に帰り、急騰した持ち株をみると、さらに上がっており、指値が4つ入っていた。
彼女と食事をしている間に利食いできたのである(笑)
明日も騰がるといいなぁー。

明日もデートの予定だから、5円刻みで500株ずつの売り上がり難平の指値をして出かけることにしよう。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/