新人のデリ嬢に会いに行く

イメージ 1



今日は新人のデリ嬢に会いに行った。
くだんのシティホテルに12時に行き、女の子が来るのを待つ。
初めての娘と会う時は、ワクワクするね。

若くて綺麗な娘だったのでほっとする。
恋人的に長いキスをしてくれて嬉しかった。
ただ、地方からの出稼ぎの娘みたいで、次はないなーと思った。

外出のついでにダイソーに寄って、灯油のポンプを買う。
これは愛車のウィンド・ウォッシャー液を抜くためのものである。
スイフトのウィンド・ウォッシャー・タンクは3リッターの容量があるため、月一使うかどうかのウィンド・ウォッシャー液を余分に入れておく必要はない!と思ったのだ。

14時に帰宅して、早速ウィンド・ウォッシャー液を抜く作業に入ったが、スイフトのウィンド・ウォッシャー・タンクはL字型の長い注入パイプを介してオイルパン近くの下部に設置されているので灯油ポンプのストレート・パイプでは届かない。

一度は諦めたのだが、φ10長さ80cmのゴム管があったのを思い出し、灯油ポンプのストレート・パイプの先に押し込んで、ゴム管を回転させながらL字型の長いパイプに押し込んでタンクに到達させてウィンド・ウォッシャー液の抜き出しに成功した。

抜き出したウィンド・ウォッシャー液は約2リットル=2キロあった。
ハンドリングに影響する、フロント・オーバーハングの2キロ軽量化は大きいわ。
今後、ウィンド・ウォッシャー液は500ccずつ補充していくつもりである。

明日は実家に帰った彼女を車で迎えに行く予定なので、2キロ軽量化のロードテストができるかな(笑)


相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/