雪の降る街

イメージ 1



今日は寄付から安値を買おうと狙っていたが、たいした安値はなく、3000株ぐらいしか買えなかった。
今の局面はMA25を下回っていたら、ポツン、ポツンと増し玉で好いのかもしれん。

午前中から雪が降り出して積もっちゃった。現在、猛吹雪である。
窓から降り頻る雪を眺めていると、飽きない。
銀世界。雪の降る街。

しかし、これじゃ階段ダッシュ・トレーニングに使っている階段は凍結で当分使用不可能。
室内で筋トレでもやるかね。超スローのスクワット100回。

彼女と会わない日は、飯食って寝るだけ。
張合いがなくなれば、すぐに老化して死ぬだろうなーと思う。
してみると、いつもデートしてくれる彼女には手を合わせたい気持ちで一杯になるね(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/