熱は下がった



彼女の家に遊びに行った2日の午後に発熱して38.5℃。
あいにく正月で医者はずっと休診だった。
で、3日間風邪の症状に苦しんだ。
かかりつけの内科は、今日からようやく診療開始。

ところが、今朝になって熱は36.5℃の平熱に下がってしまった。
これなら医者に行く必要はない。
B型インフルは熱は出ないみたいだが自分が苦しくなければいい。

いつも熱が上がる15時に38℃になるようなら医者に行こうと待機していた。
ところが大引後の15時の体温は36.5℃。
熱下がったのは所有している8622が本日15円高して気合が入ったせいもある(笑)
不動の8585も少し上がったし、猫次郎さんが言うように金融株が本格的に物色されつつあるのかな?

ともあれ、36.5℃なら大丈夫。休んでいた階段ダッシュに行こう!
足腰が弱っちゃうからね。
昔から少し具合が悪くても走っちゃえば、体調はよくなるのだ。
16時に階段ダッシュに行って、少し熱めの風呂に25分入った。
17時の体温は38℃と上がってたが、これはしょーがない。

こないだまでテストステロン増強したりしてタフガイを気取ってみたが、ちょっと風邪引いただけで元気なくして気弱になって、汚い ただの爺になってしまう(笑)
歳のせいか気力だけでは補えないようだ。

今日はお袋が有楽町までダンスに行って17時半に帰ったのだが、ちゃんと夕飯をつくってくれた。太目のネギをつかったネギどんぶり。これは風邪に効くんだ。

明日からはベストコンディションに戻って、我が社の決算処理にかからないとだ。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/