NYダウは買いが買いを呼ぶ状況



「株価はものすごい勢いで上昇している。まさに買いが買いを呼ぶ状況だ」
(日系証券)との声が聞かれた。(NYダウ相場概況より)

NYダウはバブってきたね。
ところが本日の本邦ダウは下げ。
三羽烏、五陰連、陰線新値5本の目白押しじゃねぇか。
売りが売りを呼ぶ状況だ(笑)
この下げは、『逆向かいで買い』が正解かな?

今日は車で彼女とペットショップに猫の爪を切りに行った。
トリミングは1ヶ月前の予約が必要で費用は1万円!ホントかよー。。
ペット産業の株があったら買いたいね。

13時半に、彼女の家に迎えに行って14時にペットショップに到着。
5分で爪切り終了。費用は500円だった。ちょっと、ホッとした(笑)

14時半に彼女のマンションに戻り、しばらく猫と遊ぶ。
爪を切られたので、キャット・タワーから転げ落ちたりして、可哀相だった。

15時に食事に行って17時まで談笑。
近所のスーパーをハシゴして、荷物を家まで車で運んでやって18時にサヨナラした。

明日も、13時からデートの予定である。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/