12日ぶりに20歳のデリ嬢に会いに行く

イメージ 1



昨日のNYダウが500ドルの下げだったので、今日の日本株は安い。
で、朝の寄付に指値を20本ぐらい入れておいた。
結果、入ったのは5本で、すべて寄付近辺に入ったものだった。
寄付が勝負だったな。

今日は単純、トピックスも新安値。
個別株の下げはきつく、びっくりするような安値をつけるものが多かった。
4531有機合成薬品工業 221円
4689ヤフー 282円
7004日立造船 343円 (5⇒1の株式併合から低位株に復帰、おめでとう。おかえりなさーい!)

本日、東証一部の400円以下銘柄は140になった。
これで、FAI的低位株投資は十分可能になったな。
そのうち、400円以下銘柄は元通りの300になると思う。

さて、今日は12日ぶりに20歳のデリ嬢に会いに行った。
11時に、くだんの隣町のシティホテルに行って、お気に入りの部屋を取った。
壁が白くて、採光のよい明るい部屋である。
彼女は定刻にやってきて 「おはよう!」 と挨拶。
髪を明るい茶色に染めてきた。超ミニスカートが色っぽい。
「出勤が一週間ぶりなので緊張するー。でも、やさしい貴方が相手でよかったわ!」

今日もローズの入浴剤をいれて一緒に風呂に入る。
この娘とは相性が良いので非常に楽しい。
今日は11分間の3倍頑張ることができた(笑)
お終いに一緒に10分間泡風呂に入って温まり、涼んでからチェックアウトした。

12時半にホテルの前で、
「また、会いに来るね」
「待ってるわ」 とサヨナラした。

例によって、近くの吉野家に寄って昼飯。
380円の牛丼つゆだく を食べる。
株主優待券を使って勘定は80円。スイカで支払った。

電車の中でハーパーのポケット瓶を飲みながら 13時に最寄り駅に帰る。
外出のついでに本屋に寄って、アマニ油の権威、池谷敏郎先生の本を注文する。
すると、先日注文した、村西とおる 応酬話法 が入荷していたので買った。860円、図書カードで支払った。

続いて文房具屋にいってコクヨのノートを2冊買う。450円、カードで支払った。

まだ大引けまでに時間があったので、床屋に行った。
腕が良い顔馴染の女理容師に2ブロック・カットしてもらう。
「格好良く切ってくれてありがとう!」と機嫌よく店を出る。

14時半に帰宅して、相場を見ると8589アプラスが10円安で83円。
以前買っていたことがあるので反射的に3000株、引成で2000株買った。
70円台になったら買い増ししようかな。
8585は143円になっていた。 まだ、下げんのかなー?

大引を見とどけてから 15時半に場帖グラフをつける。

16時半に、入浴。花梨酒と白ワインのジュースを飲んで
18時半に、お袋が作ってくれた白菜と豚肉の炒め物で晩酌。
寝酒は宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。

今日は明るい太陽が見られたな。 明日も安く株が買えるかもしれない。。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/