20歳のデリ嬢に会いに行く

イメージ 1



今日は中一日で20歳のデリ嬢(NO1の娘)に会いに隣町のシティホテルに行った。
若くて綺麗な娘には、会える時に会っておかないとね。

11時に来てくれて
お互いに 「おはよー!」 と挨拶する。
「週に2回も会うなんて、彼氏みたいー!」 
「うれしいこと、言ってくれるじゃん!」

シャワーを浴びている時
「お兄さん、セフレいるの?」 
「セフレ、なにそれ?」
「セックス・フレンドのことよ。お客さん皆『持ってる』って言ってるよ」
「へぇー、俺には居ないよ」
「ふーん、そうなんだ。私の友達は犬の散歩で行き会う男の人をセフレにしたの」
「そりゃー凄い・・・」
なんか、世の中、変わってるみたいだ。

5日もベットを共にすると打ち解けて、自分のことも話してくれる。
「わたしさー、酔っぱらうと人に噛み付く癖があるの」
「えー・・・」
「昨日も友達の頭噛んじゃったの」

帰りのホテルのエレベーターの中で
「出勤予定入ったら、また、会いに来るね!」 と言うと
「来て、来て!」 と嬉しそうにしていた。
12時半にホテルの前で別れたが、今日もしばらく手を振って見送ってくれていた。

今日の昼飯は、近くの吉野家で牛丼並盛のつゆだく。
吉野家の3社合同定期券で80円引きで、勘定は300円。

13時に帰宅して、相場を見ると今日は高い。 ただ、ちょっと戻りが鈍いかな。
ちょっと疲れたので15時まで昼寝。

15時半に場帖グラフをつけた後、20銘柄位、月足グラフの更新をした。
足の感じでは10月も保ち合い継続かな?
17時に入浴。風呂上りに花梨酒のハイボールを飲む。

18時半にお袋が作ってくれた、目玉焼きとキノコの炒め物で夕飯。
納豆にオリーブの実を入れると、スカッとして美味しいのを発見。癖になりそう。
白鶴まるの熱燗と、吟醸酒が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割りである。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/