やっぱりホテル行きたい!

 

今日は20日ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

20日に彼女と食事した後、メールで本日ホテルに行く約束をしていたのだが、昨日の昼に「やっぱ体調不良でダメ」とメールがあった。

 

ところが、今朝6時にメールで

「体力回復したみたいだから、やっぱりホテル行きたい!」と言ってきた。よくあるパターン(笑)

 

「体力回復よかったね。予定どおりホテル行こう」と返信。

すると

「お手柔らかに・・・」とメール。

本調子じゃないみたいだから、今日は早めに切り上げないとだ。。

 

10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンション着くと玄関で待っていてくれた。

綺麗に化粧して、クリーム色のセーターとショートパンツにニーハイ・ソックス姿である。

最近は付け睫なしの化粧が定着してきて、いい傾向である。

素顔がいいからライトメイクが似合うんだ。

 

11時前にホテルに着くと日曜で混んでいたが212号室が空いていた。

 

ちょっと遠慮して22分位頑張った後、いつものスシローに行って食事。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

彼女、食欲回復。

 

帰りに馴染のペットショップ、スーパー、クリエイトに寄った後、

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

かなり疲れて、16時まで昼寝。

今日は大相撲の千秋楽。翔猿の相撲を見ないとだ。なんとか起きて翔猿を見ると見事に勝った。

3勝7敗から5連勝で勝ち越した。ひじを怪我した中で、よく頑張ったね。

 

晩飯はお袋がチキン・ピカタを作ってくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/