クリスマス・デート

 

12月25日は中3日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

23日にオリーブの丘に食事に行ったのだが、まさかの不味さ。

バイトが料理してるのか? というレベル(笑)

 

彼女を家に送った時、彼女からNECのWIN10 ノートパソコンを貰った。

「壊れてしまったので捨てる」 というので

「直してみるから、捨てるなら ちょうだい」 と5000円で譲ってもらった。

パソコンはそんな簡単に壊れないものだ。

帰宅してスイッチを入れるとCRTブロークンとかいう画面。

F2キーを押してバイオスのシステムデートを合せたら直った。

株注文の予備機に使おうと思う。

彼女は新しいWIN11を買ってルンルンなので、治ったことは言わなかった。

 

その日の晩、彼女からメールがあって

「25日、ホテルでクリスマス・デートしませんか?」 と誘いがあった。

「うん、いいね。中3日だけど、最近、体重が元に戻って体力も回復したので大丈夫でしょう」 と返信。

 

以前60キロだった体重が、10月に57キロに減っていたのに気付き、それから勤めて食べるようにした。

楽しみにしていた風呂上りのスコッチ水割りも食欲が落ちるので、止めた。アル中の彼女から「食事前のお酒は身体に悪いわよ」と忠告されたな(笑)

ごはんのお代わりもした。

夜食にラーメンも食べてみた。

結果、60.5キロまで体重が戻った。

よかった。

年取ってから体重減るのは糖尿かガンであるからして。

 

さて、10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンション着くと玄関で待っていてくれた。

綺麗に化粧して、ミニのショーパンツにニーハイ・ソックス姿である。

「痩せて二重瞼がはっきりしたので、付け睫なしにしたの」

付け睫ないと清楚な感じで文句なしの出来栄えだった。

 

11時前にホテルに着くと満室だった。

「クリスマスの日曜だもんなー」 

フロントで聞くと「20分で御案内できます」というので、待合室で彼女と談笑。

前回よりも快活で元気になっていて一安心。

 

22分位頑張った後、いつものスシローに行って食事。

彼女、「健康のため大食いを止める」と言いだした。

しゃりも半分残して「食べてー」というので俺が食べてやった。

12時45分まで楽しく食べて勘定は3000円だった。

 

本日は楽天カードを使うも「ICチップが読み取れません」というメッセージでカードが故障。よくあることみたいだ。

 

13時に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

この日も相当疲れて、15時まで昼寝した。

 

晩飯はピザ風ハムステーキを俺が焼いて、お袋と食べた。

 

彼女のクリスマスプレゼントのスパークリナグ・ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/