日銀の政策変更で株はダメ押しか

 

今日は一ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

11月24日に食事の約束をしていたのだが、彼女酒を飲んでしまったようで当日キャンセルになった。

3ヶ月も入院して断酒したのになー・・・

 

その後、ずっと音信不通になって、12月16日に、ようやくメールがあった。

かなり心配したけど生きてて良かった(笑)

 

19日に久々に会ってスシローで食事。

入院のストレスで食が細ってしまい控えめな食べっぷりになった。「今日は4皿しか食べない」と言いつつ20皿食べていたから、これなら大丈夫だと思った。

帰りに馴染のペットショップによって彼女の猫のキャットフードなどを買う。子犬たちが可愛かった。

 

彼女は翌20日、母親と一緒に内科に行くというのでデートは休みになった。

栄養吸収が悪く、いくら食べても痩せていく症状という。

 

昨日20日は、いつものように昼寝して14時に相場を見ると世界が変わっていた。

日銀の不意打ち的政策変更で株は700円安。

逆に銀行株が暴騰。

 

「やっぱ、来たかー」

2022年は下げのダメ押しがありそう と思ってはいた。

 

過去、2002年、2012年、そして今年2022年。

10年毎のダメ押しが実現したようである。

このドカンという下げで灰汁抜けしてくれると好いんだけどなー。

 

そんな中、彼女から

「病院行って元気になったから、ホテル行きましょう!」

と誘いがあった。

 

相場荒れてるけど、明日は銀行株の売りツナギの指値注文出したら、あとは静観でやることない。

即座にOKした。

 

その後、4,5回、「やっぱ食事だけにしよう」「やっぱホテルに行きましょう!」というメールが入った。

彼女は体調がすぐれないため、心理状態が揺れ動いているようだ。

その都度「どちらでも、いいよ」と返信して様子見する。

相場でいう試し玉だね(笑)

 

10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンション着くと玄関で待っていてくれた。

綺麗に化粧して、ミニのワンピース姿である。

彼女は体調に不安があるようで

「やっぱ、食事だけにしようか」と迷っていたが

最終的にホテルに行ってみることになった。

 

11時前にホテルに行って彼女を見ると、また痩せてる。

先月39キロだったのが37キロ。バストはBカップ

 

22分位頑張った後、いつものスシローに行って食事。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

相場は後場一段安だった。

 

今日も相当疲れて引成注文を出した後、15時まで昼寝した。

昼寝から目覚めて、場帖グラフを描く。

 

晩飯はお袋がトンカツを揚げてくれた。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/