ティーチャーズ800円

 

武漢コロナ対策のビタミンDは朝2錠、昼に1錠で、

飲み始め一週間は一日あたり3000IU。

その後1~2錠に減らそうと思っている。

 

さて、今日も彼女と食事に行った。

昨晩

「今度は再び元気のないジョナか、オリーブに行きましょう!!」

とメールがあったのだ。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着くと車のドアの音で、すぐに出て来た。

 

「どこに行く? オリーブの気分、ジョナサンの気分?」

「ジョナがいいな。食べたい物があるの」

と言う事で、ジョナサンに行く。

 

今日も緊急事態宣言で自粛のせいか、店内はガラガラだった。

アルコールも販売停止だった。

ちょっと、西村大臣のランチ自粛発言はマズイ。

外食どこも潰れちゃうよ!

 

12時まで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

珍しく帰りはどこにも寄らず、12時過ぎに彼女を家に送ってサヨナラした。

彼女、酒飲んでるかもしれないな。

 

自宅近くまで来て水道工事で通行止め。

遠回りしたついでに業務スーパーに寄って買物。

炭酸水(37円)の在庫が切れていたし、スコッチのティーチャーズも買いたかった。

ティーチャーズは800円で売っていたので2本買った。

ラッキー。

 

13時に帰宅して相場を見ると全般下げていた。

調整長引きそう。2月4日あたりまでかな。

堅調だった911飯野海運なども、ガクンと下げていた。

 

晩飯はお袋にカブの煮付を作ってもらった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボールを飲んでる。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/