3度目の正直

 

昨日14日は入院中の彼女のお見舞いに行った。

 

ホントは8月11日に約束していたのだが、8月9日に4回目の武漢コロナ・ワクチンを打ったら腕と肩が痛くなった。

で、大事を取って安静にしようと思い中止した。

8月13日に延期したら、今度は台風上陸で中止。

 

3度目の正直で8月14日に会う事ができた。

病院近くのサイゼリア前で13時40分に待ち合わせ。

13時45分に彼女が現れ

「やぁ、やぁ!」と挨拶。

彼女は相当やつれてたな。渡哲也の「くちなしの花」を連想する。

 

食欲は旺盛で4人前ぐらい食べていた。

14時半まで楽しく食べて

「また、来週ね!」 とサヨナラした。

別れ際、お見舞とクオカードを渡す。

 

15時半に帰宅して入浴。

今日はほとんど歩かずに済んだが暑ったので、湯上りのティーチャーズの水割りが美味かった。

 

晩飯はお袋がカツ丼を作ってくれた。

 

赤白ワインと熱燗が美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール。。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/