中2日でも大丈夫

 

今日は中2日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日(19日)の夜

「さっき病院から、25日頃には入院出来ますよーって連絡きたのて、入院前に明日ホテル行きませんか(´・ω・`)? 中2日になっちゃうけど・・・」 と誘いがあったので、

 

「うん、明日ホテル行こう!体調いいから中2日でも大丈夫。

10時半に迎えに行くね」 と返信した。

 

昨日は暑くてよく眠れなかったが体調はまぁまぁ。

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着き、マンションの入り口からインターホンで呼び出す。

今日は普通のスカートとTシャツ姿で現れた。

 

11時にホテルについて217号室に入る。

 

今日は22分位頑張った。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄ってて一緒に買い物。

14時に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時半に帰宅。

大引を見るが休みた中につき場帖グラフはつけず。

 

17時45分から翔猿の相撲を見る。

惜しくも負けた。

 

さて、65になってから、なんか疲れやすくなって毎日昼寝をするようになったが、これは

「動いて損するより鼾をかいて寝る習慣をつけろ」 というバフェットの教えの実践でもある(笑)

 

ただ、女遊びで疲れた時でも、気力と薬で補えば、若い時と同じように過ごせることに気がついた。

たとえばキッシーは俺と同い年なのに日本国首相として獅子奮迅の活躍。

まぁ、同級生のいいとこは素直に見習うべきだろう。

 

最近、左目の視力が落ちて(乱視が進んでピントが合わない)

アスタキサンチンを15日から飲み始めた。

今日になって多少改善したようである。ルチン、ビルベリー、ビタミンA、Bは視力維持のため、ずっと服用している。

切実な問題として視力が落ちるとスシローのタッチパネルが見えないのよ。彼女の前で老眼鏡かけると格好悪いしね(笑)

 

晩飯はお袋がブロッコリーと海老の炒め物を作ってくれた

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はハーパーのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/