スカートは嫌いなの

 

昨日の土曜日は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

前日、彼女から

「これから、貴方のために平日ランチの時も化粧していくわ!」 とメールがあったので

「化粧はしなくていいけど、スカートとかスラックスみたいな女らしく大人っぽい格好してきて欲しいな」 と言ってみた。

 

「スラックスって何?スカートは嫌いなの。

ぢゃあ、これからカーキ色のハーパン(半ズボン)やめて、ミニのショーパンはいてくわ。足出してれば女っぽいでしょ」 との返事だった。

ちょっとズレてる・・・(笑)

 

彼女ボーイッシュスタイルが好きで、平日ランチの時はスッピンでカーキ色のヒザまである長めの半ズボンをよくはいてくる。

たまに半ズボンに穴が開いていたりして、一緒に歩きたくないこともある。

色気なしの、じゃりン子チエ的な雰囲気と言ったらいいかな?

 

10月25日はオリーブの丘、27日はスシローに食事に行ったが、2日とも変なペルシャ風というかネズミ男みたいな袋状のスボンをはいてきた。マジで一緒に歩きたくない(笑)

 

彼女はモデル体形だから、何を着ても似合うのにもったいないと常々思っているのである。

 

さて、10時半に愛車スイフトで出発。

11時3分に彼女のマンションに着くと、珍しく彼女が入り口で待っているではないか。

車に乗り込む彼女を見ると、なんとスカート。

「貴方がスカートがいいって言うから着てきたのよ。入院中にバーゲンで300円で買ったの」 と笑う。

見るとグレーのワンピースでシックな感じ。

「よく似合うぜ」 と褒める。

綺麗に化粧しているし平日ランチと時とは様変わりである。

ホテルに行く時は、こんな風に女っぽく変装してくることがあるので楽しい。ハロウィンだからか?

 

11時前にホテル到着。

3週間連続土曜日なので、いつも、ほぼ満室状態。

浴槽のお湯の出が悪い215号室が、いつも空いている。

でも、シャワーを全開にして浴槽に放り込んでおけば問題ない。

 

「やっぱ、平日がいいな。デイトレ止めて平日に来ようね」と彼女に言う。

 

退院後、ホテル3回目にしてペースが戻ったようで、久々に11分×3=30分位頑張った。

かなり疲れたな。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って一緒に買い物。

ネイチャーメイドのビタミンC、Bを買う。

円安で、無敵だった米国アイハーブのECが割高になっているのだ。

 

13時30分に彼女を家に送って

「またね!」

とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

疲れたので15時まで昼寝。

 

晩飯はお袋が茄子の蒲焼を作ってくれた。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/