中4日でホテルに行く

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

9月7日にホテル行った後に

「来週の日曜日にホテル行けたらいいな!!」 と彼女からリクエスト・メールが入っていたのだ。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮するせいか、良く眠れないことが多いと書いたが、ご多聞に洩れず、昨晩も12時半に目が覚めた後、眠れず。。

 

ベッドサイドで低脂肪乳を舐めながら、週明けからの相場の作戦を練って、いい気分になって、3時過ぎにベッドに入ると5時まで眠れた。ラッキー!

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと

「すぐに行くね!」 と返事。

 

5分ほどで彼女が現れた。

今日は、超ミニ・スカート、髪はストレート。

目はぱっちりで化粧完璧。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、212号室で楽しんだ。

 

今日も22分位頑張った。。

 

11時50分にホテルを出て、いつものスシローに行く。

ところが超満員で待合室には人が一杯。の3密状態(笑)

 

30分待ち、というので先に買物に行くことにした。

いつものクリエイトに行って一緒に買い物。

12時20分にスシローに戻って、ほどなく席につけた。

 

俺は5皿+200円キツネうどんでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べたかな。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

12時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れが出て、14時から15時半まで昼寝。

 

起きたら、今日から相撲が始まっていて、翔猿の相撲を見る。

今日は見事に勝って初日を出した!

 

晩飯は、お袋が柚子胡椒の炒飯を造ってくれた。(ダンノ・マリコさんのレシピ)

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/