真剣勝負

イメージ 1



今日は10時半にホテル行って、お気に入りのエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会ってきた。
会うたびに親密の度合いが増してきて、ちょっと怖い。
性格が良い娘なので恋人同様に接してくれるからクラクラするのである。

個人的に付き合いたい!と思うが俺の器量だと、今の彼女と、この娘と、同時に付き合うのは困難だろうな。
身体は一つしかないから、銘柄は一つに絞ったほうがいいか(笑)

今日はノンアルビールのドライゼロを保冷剤で冷やして持っていき、二人で飲んだ。
「冷たいと美味しいね!」 と彼女、上機嫌だったな。

10回以上会った感触では彼氏がいて、彼に黙って働いてるんじゃないかな? となんとなくだけど思う。
経済的に余裕が無いカップルも多いからな。。

12時に「またね!」 とサヨナラして、100円ショップに行って万年筆を2本買う。
先日買ったのが書き味抜群だったので、色違いのインクを入れて楽しもうという算段である。
今日の出掛けにはネットで、バーカーのブルーブラックのボトルインクを注文しておいた。54cc入り540円。

万年筆で相場の閃きを、さーっと書き留めておくと考えが整理できて具合が宜しい。
俺の場合、安物ペンで書いた方が脳細胞に溶け込むようである。
一生、ペリカンには用が無いねぇ(笑)

今日はファミマでおにぎり100円セール。3つ買って帰宅後2つ食べた。
一緒に缶チューハイとドライゼロを飲んだら意識が無くなって、13時から14時半まで爆睡。
今日は真剣勝負だったから疲れたんだな、きっと。
かろうじて大引けに起きて、コストダウン銘柄を500株、引け成り注文で売った。
その後、また眠りに落ちて17時にまで寝た。

17時から、描きかけだったカラ売り用の8306の日足グラフを描いた。18時に完成。

今日はお袋が有楽町にダンスに行っていて、18時半に帰ってきたので、一緒に夕食。
コンソメスープ、サラダ、残ったおにぎり1個、日本酒、ビールで済ませる。

食後、事務所に戻って、メールを見ると、彼女からメールが入っていて
「29日か30日に食事に行こう!」 ということだった。
楽しみだな。

今日の寝酒は宝缶チューハイのドライである。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/