24時間風呂が故障

イメージ 1



今日も彼女と会う予定だったが、彼女が酒飲み過ぎて体調を崩したためキャンセルになった。

で、空いた時間で24時間風呂の掃除をやった。
今月は配管を洗浄剤で掃除しないとダメなのである。
浄化石を洗った後、バケツに洗浄剤を入れて洗浄運転開始。

ところが動かない。E3というエラーメッセージが表示される。
E3のエラーメッセージは湯垢がセンサーに付着したためのセンサー異常だったことがあるので、水道水をホースでぶち込んで配管を洗浄してみるが、ダメ。。

この暑い中、風呂が故障ぢゃあ大変だ。何とかしないと。

入水と出水のホースを一回り細いホースで接続してみると、水は循環する。
ということは空気抜き用のモーターが壊れたということだ。

配管の洗浄は諦めて、24時間風呂の運転継続に狙いを絞って作業。
空気抜きは水道水をマニュアル作業で注入して運転成功。

10時半から昼食を挟んで、12時に作業完了。
汗だくで結構疲れたが、綺麗なお湯の風呂に入れるのは嬉しい。
「綺麗なお湯のお風呂は気持ち良いわね!」 と
お袋も喜んでたな。

さて、24時間風呂を新しく買わないとだ。
買うなら、使い慣れたコロナがいいなー。
でも、まだ動いているから現行の機械をだましだまし使い続ける手もある。
買うか買わぬか思案中。

相場は底打ち間違いなしで、個別株は順調に戻している。
このまま上げ続けるのか、秋に下げるのか分からないけど、
一応、お盆休み辺りが目処ぢゃあないかな? と思っている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/