お袋とデート

イメージ 1



今日は彼女とデートの予定だったが、生理きちゃって中止。

代わりにお袋とデート(笑) 
食料品の買出しに車でつきあった。
3万円ぐらい買って、釣りの背負子で3階まで運ぶ。
今日は3往復で済んだ。
これで、正月まで買物に行かずに暮らせる。

大引の30分前に帰宅して、相場を見ると7908が30円高
少し持っているので利食いして、ちょっと儲かった。
最近は4319とか小型の現物株が物色されてるね。

年の瀬で雑用が多い。
24時間風呂の掃除は昨日やった。
マツキヨの買物も済んだ。

仮決算の会計データも、そろそろ送信しなければいけないのだが、
ぐずぐすしていて領収書の整理が まだ済んでいない。

壊れたと思って修理を予定していたジャズ再生用のパソコンはディスプレイケーブルの接触不良だったので修理せずに済み助かった。

できたら年内に金券ショップに株主優待品を売却しに行かなければならない。

年賀状も買わないとだ。後、クリスマスカード、お年玉袋、プリンターのインクも。
めんどくせぇなー。

なんて、ふてくされてたら、19時半に彼女から
「腰が痛くて動けないから、お買い物たのんでも いいかなー?」
というメールがあって、夜の21時に急遽、外出することになった。
欲しいもの買って彼女の家まで届けるのである。
彼女の用事だと不思議と、めんどくさくないんだよなー(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/