中9日で彼女2号とホテルに行く

 

f:id:sobasenryaku:20200107212458j:plain

今日は19歳の彼女2号とホテルに行った。

 

12月28日に会って以来だから、中9日である。

どうも、“彼氏と別れて故郷に帰ることにした“ というのは俺の気を引くための真しやかな嘘だったみたいで、いまだに彼氏と仲睦まじく同棲しているようである(笑)

 

14時半の約束だったが、14時40分になっても音沙汰なし。

今日は来ないのかなーと電話してみると小声で

「今、向かってます」 とあっ電車乗ってんだ。今日は会えるな と安心。

 

手持ち無沙汰でメールを見ると、昨日会ったアル中の彼女から

「明日食事に行こう!」 とメールがあったので、

「うん、元気だったら食事行こう!」 と返事をしておいた。

 

大引の225は大幅反発。昨日の下げはダマシだったかも。

 

15時半に19歳の彼女2号から

「今着いたー」 と電話があり

「すぐに行くよー!」 と車で飛び出す

 

ファミマの前にただずむ彼女2号は髪を金髪にしていてヒールで背も高いから、

只者ぢゃないモデルか玄人女という感じで好い意味で凄みがある。

好い女だなーと呟きながら、彼女の前に車を止めると彼女2号が駆け寄ってきて車に飛び込む。

 

16時に、いつもに新築のホテルに到着。例によってほぼ満室だったが、一つだけ安い部屋が空いていた。

 

彼女2号はいつも積極的に相手をしてくれるので、今日も11分×3.5ぐらい頑張ることができた。 

 やっぱ、全力で頑張ると だるくて気持ちが悪くなるな。

 

 一緒に泡風呂に入った後、

「何食べる?」 と聞くと

 

「寿司!」

ということでスシローに行くことになった。

 

17時半にホテルの部屋を出る時

「貴方と結婚したいなー」 と呟く。 墨東綺譚のお雪さん的だね。

 

18時ちょい前に、近くのスシローに行く。

楽しく食べたが、隣の席の子供が泣き叫んでうるさかった。

親もほったらかし。まぁ、よくあるパターンだ。発達障害かな。

これは、ファミレスの税金みたいなもんだ(笑)

 

18時半まで楽しく食べて勘定は3000円だった。

 

近くのインターから高速に乗って彼女2号を都心の家まで送る。

19時に彼女と彼氏の家に着き、

「またメールするね」 とサヨナラした。

 

帰りも高速に乗ってスピーディーに帰る。

19時半に帰宅して、入浴後、ハムとハムとチーズをつまみに白鶴丸の熱燗とワインで晩酌。

 

缶チューハイを寝酒に飲んでいる。

 

今日も精一杯、青春できたかな(笑)