天才バカボン的、見果てぬ夢は夜開く

 

今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

13日にオリーブの丘に行った後、メールで約束していたのである。

 

彼女が元気な時は基本、毎日会うから、彼女中心の生活になってくる。

すると、月足グラフ描きは減速せざるを得ない。

それでも、5000年分までは描こうと思っている。

 

以前、「なんで俺と付合ってくれるようになったんだ?」と彼女に聞いたら

「あたしー、くいしんぼーだからさー」 と笑ってたな。

 

まぁ、33歳年下の若い女と毎日デートしてると実に楽しいし、相場師冥利に尽きるってもんだ(笑)

彼女も俺も精神構造は高校生同レベルで止まっているから、気が合うというか気楽というか・・・

天才バカボン的に「これでいいのだ!」と、何にも考えないで遊んでいられるのである。

 

これからも末広がりの人生であって欲しい(笑)

 

月足投資法であるP投資法(FAI投資法)とW.バフェット式を組合わせて、これからの人生を泳いで行きたい。

永久保有で配当すべり取りして、倍加したら半分売って再投資で10億達成。

 

相場戦略研究所管理人の見果てぬ夢は夜開く。。

 

さて、9時40分に愛車で出発。

途中セブンで軍資金をおろし、ついでに自動車税を納税した。

39600円たけぇーなー。

まぁ、社有車だから経費なんだ。愛車スイフトも永久保有してやる(笑)

 

10時半に彼女の家に着して、マンションの入り口でインターホンで呼び出す。

 

今日も超ミニのショーパンとパーカー姿で現れた。

目パッチリで化粧決まってる、

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り212室で楽しんだ。

 

彼女の耳攻め攻撃のため今日も22分位で終ってしまった。。なんか対策しないとだ(笑)

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

今回のフェアはたいしたことがなく、ラーメンの替玉で創作料理が楽しかった。

寿司より替玉(笑)

 

平日限定の130円たぬきうどんを食べ終わった後、ラーメン用100円の替玉を投入、胡椒と塩で味を調えたら、ラーメンに変身。

 

彼女はかけラーメン+替玉2、なんと、さらに130円たぬきうどんを注文。デザートにプリン・パフェ。

「お腹、チャプチャプよ」

だって。。

 

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

途中、お袋への土産に吉野家牛皿ファミリーパック4人前を買う。

 

14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、大引を見る。

18時前の結びの一番、翔猿と横綱の相撲を見る。やっぱ負けた。

 

晩飯は、牛皿ファミリーパック、お袋がきくらげの味噌汁を作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/