3週間ぶりに彼女と食事

 

今日は3週間ぶりに彼女と食事に行った。

 

12月14日に食事に行った後、音信普通になって、3週間経過。

「ひょっとしたら、死んだかも・・」 と不安になっていた1月3日、

 

「遅れましたが、明けましておございます!!

年末から酒で体調崩して身体ボロボロ、治ったら食事行きましょう(ΦωΦ)

その時はまたゴミ捨てのお手伝いお願いします・・・

そして貴方にクリスマスプレゼント買ってたのに、酔っ払って受け取れず返品になっちゃったので、また何か注文しておきます!」

とメールがあった。あー、生きてて良かった。

 

「あけまして おめでとう!

今年が貴方にとって良い年になりますように。。

身体治ったら食事に行こう。

ゴミ捨て手伝うよ。

クリスマス・プレゼント注文してくれてありがとう。

でも、クリスマスは過ぎちゃったから気持ちだけでいいよ。

貴女の笑顔がなによりのプレゼント!」

と返信した。

 

「せっかくプレゼント頼んでたのに、また年末 呑んだくれしちゃった。:゚(;´∩`;)゚:。

プレゼントは良さげな赤ワインだったけど、次はバレンタインまでお待ち下さい(ΦωΦ)

 

一昨日から寝込んでて、木曜日くらいには食事行けるかなってとこです!!食事楽しみにしてます!!」

と返事があった。

 

今回の回復は木曜日。と油断していたら

「おはよー!今、電話入れたんだけど、奇跡的に元気になったので良かったら今日食事行きませんか?」と1月4日の8時半にメールが入っていた。

で、

「こめーん。

8時半、食事中で電話に気付かなかった。今メール見ました。

 

明日、食事に行こう!10時45分に迎えに行きます。

今度は固定電話にも電話してね」と返信。

 

10時にお袋とお茶した後、10時15分に愛車スイフトで出発。

10時45分に彼女のマンションに着いて、彼女の部屋まで行って、重たいゴミ袋2つを一階まで運んでやった。

 

車に乗り込んだ彼女から、クリスマス・プレゼントの赤ワインをもらった。

「返品になったと思ってたけど、宅配ボックスに入ってたの」

フランス製の赤ワインだった。

お礼のクリスマス・プレゼントにJCBのギフトカード5000円分をあげた。

 

その後、クリエイトに行って一緒に買い物。

「なに食べる?」

「うーん、やっぱフェアー始まったスシローがいいかな」

と二人の我が家スシローに行く。

 

俺も外食復帰のリハビリだから、慎重に食べた。

七皿+130円うどんで腹一杯。

病み上がりの彼女は意外と食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーバーに寄って一緒に買い物。

 

13時に彼女を家に送って

 

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、疲れて昼寝。

15時半に目が覚めて大引を見ると上がっていた。

ちょっと、期待できるかも。

場帖グラフをつれて16時に入浴。

 

晩飯はお袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

 

熱燗と大吟醸、彼女がくれた赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/