腕時計の電池(SR626)を探す

 

今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

例によって、10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンションに着くと、すぐに彼女が現れた。

「おはよう!」と彼女が車に乗り込む。

綺麗に化粧して肩を露出したニットのセーターにショートパンツにニーハイ・ソックス、クリーム色のハーフコートのいでたち。

「よく、似合うね!」 と誉める。

 

今日は休日なのでホテルはほぼ満室。206号室に入った。

ホントは5日(月)を予定していたのだが、雪が降る予報だったので前倒しした。

 

きょうは、22分ぐらい頑張った。

 

帰りにいつものスシローに寄って食事した。

日曜は混んでいることが多く、彼女が携帯から12時15分の予約を入れてくれていたが、待たずに入れた。

 

大トロ120円のフェアーは今日が最後である。

今回の大トロはかなり美味しかったな。

彼女が良く食べて、勘定は8000円だった。

 

帰りにダイソーに寄って腕時計の電池(SR626)を探すも欠品だった。

先日、20年前に買って放置していた安物TIMEXにSR626を入れてみたらナント動いたので、他の放置時計も電池交換してみようと思ったのだ。

TIMEXホームページによれば、クオーツ腕時計の電池寿命は2年、時計の寿命は10~20年という。100円で2年動けば嬉しいよ。

ちなみに、この電池は愛用のダイソーミリウォッチにも使える。

 

その後ウェルシアとスーパーに寄って一緒に買い物。

今日は白鶴〇が安かったので2本買った。

 

14時に彼女を家に送ってサヨナラした。

14時半に帰宅して、16時まで昼寝。

今日は寒かったせいか、かなり疲れた。

 

帰宅後、彼女から

「また週末あたりにラブラブしに行きましょ!!

☆ 次回のスシロー新フェア7日(水)からなので、良かったら水曜スシローに攻め込みませんか?」 とメールがあったので

 

「次のラブラブは9日(金)あたりはどうでしょう?

7日(水)スシロー新フェアに行こう! 雪積もらないといいな」 

と返信しておいた。

 

晩飯はお袋とほうれん草と豚肉の鍋を食べた。

熱燗と赤白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/