来年は今年よりは良い年になりそう

 
今年も残り僅かになってしまったけど、大震災、原発事故、計画停電等々という、あまりに不幸な事件が起き、
しかも、時の政権が菅直人民主党という超無能集団であった、
という二重三重の不幸が日本を襲った恐ろしい一年であった。

あまりに悲惨で呆れ果てたる出来事が続いたため、それは何年も前に起きたことのような気がする。
しかし、被災地における日本国軍 自衛隊と友軍 米軍の活躍は、なんとも頼もしく、感じられたのであった。

来年は今年ほど酷い年にはならず、今年より良い年になるだろうと思う。
なって欲しいものである。

そういえば、今日、金正日(きんしょうにち)が死んだなぁー。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/