安く なり過ぎだろう


先週の相場が堅調だったので、今日は朝の寄付で、高くよりそうなものは売って、安くなる銘柄を買おうと思っていた。

寄付は高く、2銘柄が指値が入って売れた。
ところが、指数は160円安。
今日は安くなりそうな感じがしたので、一旦、指値を取り消したり、指値を下げたりした。
それでも、指値が入ってガンガン買えてしまうのである。

これは、いつまでも、場を見ていると買い過ぎてしまうと思い、PCをOFF。
昼ごろ、PCをONすると400円安ではないか。ホントかよー。
指値が入って買えてる物も多い。その分、金を振り込んでおいた。

大引けの30分前にPCをONすると550円安ではないか。
うーん、よく下げるなー。
まぁ、安ければ買っておこう。と気を転じて注文を出す。
指値はどんどん入って、引け成り注文も安く買えるものが多かった。

で、昼に振り込んだだけでは 金たりーん ということになって、即時入金サービスで現金 補充して大引け後に現引きした。(信用買いのほうが手数料が割安)

でも、元々景気なんか良くないから、GDPが悪いなんて、当たり前じゃねぇか。
それで、こんなに売り込むなんて、アホちゃうかー。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/