アラビカ

今日は中川政調会長の講演会がホテルオークラであったので、久々に六本木まで行ってきました。
六本木、ずいぶん変わったな~。20年ぶりかな?変わってないのは首都高だけ。

私の場合、市外に外出するのは月に2回だけですので、結構くたびれます(笑)
アラビカの後場第三節の注文締め切りに間に合うように3時20分に帰宅しました。

しかし、本日は特に注文を出すほどの動きはなかったようです。
アラビカは人気離散ぎみで、取組も薄くなる一方です。期近の限月は一節の出来高が1枚とか出来不申なんてのがしばしばあります。自分の注文で値が飛びそうな感じ。
まぁ、そのうち人気がでることもあるでしょう。

来週15日はアラビカの納会なので、当限の玉を処分するか、乗換をしなければなりません。
また、15日は確定申告の締め切り日ですので、こんどの土日は申告書の清書をしなくては・・・・