4月に火柱高?

FAIクラブのホームページをみたら、3月の例会では
「80年代より強い未曾有の上げ相場があるのではないか?」
「4月の第一週くらいから火柱高が来るか?」との声も聞かれました。
と書かれていた。
思わず、「ホントかよー!」
と叫んでしまいましたが、実現すれば、うれしいな。

ただ、こないだの下げで、上昇力が鈍った感じは否めず、もう一度下押すかもしれませんね。

インターネットで、ひまわり証券の商品サヤ取りの手数料が安い!
とあったので、本日、電話して確認しました。手数料は安いのですが、法人口座を開設するには定款に「商品先物取引」とダイレクトに定めていなければならないとのこと。

我が社の定款の「投資業」ではダメだと言いやがるんです。
ざけんじゃねー。と電話をたたっ切りました(笑) 恐らく、ひまわりは法人口座をあんまり増やしたくないんでしょう。