相場観

先週9日、5月に底打ち。低位株の循環物色のいいムードになってきたと書きましたが、その日に行なわれたFAIクラブの例会の様子は、
日経平均が少し高くなり、一部のボロ株などが買われて動きが出てきましたが、全体としては相変わらずというメンバーの意見が大半を占めました。」ということだったようです。掲示板には「積極的に売買する雰囲気ではありません」と米田さんが書いています。
うーん、自分ではいいムードと思っても客観的には大したことないのか。
少々がっかりしました。

他の人はどう感じてるんだろう。まず、浜口準之助さん
「センチメントの好転が、海運を中心とした中小型株低位に広く波及しだしたような気がしてなりません。」6/6ブログ

猫次郎さんはいうまでもなく超強気。

まぁ、自分の感じ方は中間点というところかなぁ。