月足グラフの更新


8月相場は夏休み明けの人たちが戻ってきて売り直したためか、
あえなく反落。
再び、新安値を更新する銘柄が出てきた。

貸し株が少なくなる決算期前なのに、この弱さ。
鬼より怖い11月、12月の年末年始の安値期が背後に迫ってきました。

決算悪など、相場が強いときにはびくともしなかったのに、
現在は異常に叩き売られる。

こんな時は 一緒になって売るしかない んだろうな。

さて、今月は月末後が土日だから、月足グラフの更新がスパッと出来る。
愛用していたヤフーはシステム変更で、月足の連続表示ができなくなってしまったため、
最近は仕方なく、連続表示が可能な大和証券の月足グラフの画面を使って更新している。

でも、8月足をひいた月足グラフ、あまり見たくないなぁ。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/