また下向き


9月いっぱいは上げると思っていたが、また下向き。
日銀の金融緩和による上げ相場もたった一日しかもたず、
米国のQE3も「雇用、景気回復に効果はない」という、
とんでもねえ連銀総裁発言で100ドル安。

ギリシャはまた火炎瓶で暴動。
スペイン不安が再燃。

なんか、いつか見た光景だね。
こういうの、たしか、デジャヴュとかいったね。
悪い夢を何度も、何度も、見ている気分だぜ。

こんな感じで、今年は暮れていくのかも しれないね。

さて、そんな中で僕は 空売り、ツナギ売りを繰り返し、
合わせ切りで信用建玉は一千万円代に縮小。
当面の危機からは脱出成功。やれやれ。

今年の残り3ヶ月は売り方針で、しかし、けっして無理をせず、
うまく乗り切って行きたいものであります。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/