原油が暴落して225は200円高


OPECで減産合意ならず、原油先物は4ドル安の暴落。
この先、原油先物は弱いかな。50ドル割れもあるかもしれない。
原油安は我が国にとっては好材料である。
で、225は200円高

本日は 9-14 で5枚買い越し。
昨日は 10-15 だった。

買い玉は徐々に膨らんできて、そろそろ腹一杯である。
ここら辺で、張り止めかな。

11月は下げたものを買って、ある程度 上げたら売る という売買を繰り返して、日銭を稼ぎながら買い玉を増やしてきたが、
まぁまぁ 満足できる出来だったかなという感じであった。

買い直せなくなった と思った銘柄も、また下がってきて買い直しが出来たし、
寝たきりだった休眠銘柄も、突如動き出したりして、
低位株相場は活況を呈してきて、12月が楽しみになってきた。

さて、明日からは11月足の更新だが、月足グラフの形が良い銘柄が増えてきたようである。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/