週明けはホジション転換

イメージ 1



今日は黒髪のデリ嬢に会いに行った。
昨日、朝一予約を狙って電話したが人気が出たようで、2番手の12時予約になった。
前回会ったのが10日だから、2週間ぶりである。
12日にも予約していたのだが、生理で休みだった。

いつものシティホテルに12時にチェックイン。
あまり頻繁に来るから、ほとんど自分のリゾート・マンションになった感じだ。

やってきた彼女は、前回会った時の初々しい感じは消えていて、落ち着いた物腰に変わっていた。同時に自分の恋愛感情も消えてしまった(笑)

泡風呂に一緒に入って、
「君はなぜこの仕事をしようと思ったの?」 と聞くと、

「学校が忙しくてバイトもままならず、まとまったお金も必要だったし、デリは一日の稼ぎもいいのよ。
貴方みたいな良い人がお客さんなら私も楽しいし、
なんか、この仕事私に合っているみたい」 と言う。

普通の学生がデリで働くのも、すっかりカジュアルになっているみたいだ。

「また、近いうちに会いに来るから」
「待ってるわ」 とサヨナラした。

昨夜は眠れずEDを起こすのではないかと心配だったが、まったく問題はなかった。
不眠の原因はアマニ粒の大量摂取で体がビックリしたためのようだ。過ぎたるは及ばす(笑)

一昨日は、自分の買いポジションが不安になって眠れなかった。
これまでの経験上、建玉が不安になって眠れなくなった時はポジションを解消・縮小したほうがいいので、信用買い建てポジションは週明けに解消することになりそうである。
これで、キラリ銘柄とは、お別れだね。ちょっと残念。

週明けはホジション転換で、信用売り-現株買いの サヤ取りホジション に移行する。

コストダウン用のメイン銘柄は現株の本玉として温存して、異銘柄のツナギ売りも合わせてコストダウンしていく予定。
現時点で10%のコストダウンが進行している。

13時半にホテルを出て、くだんの吉野家に寄って昼飯。
380円の牛丼つゆだく を株主優待券を使って食べ、
差額の80円はスイカで支払った。

14時に帰宅して、ドライゼロを飲んで寛ぐ。
不眠が続いた後の女遊びで疲れたのか15時過ぎまで昼寝。
15時から、異銘柄ツナギのメインにする予定の銘柄の月足グラフを2008年から描く。
描き上げたグラフを見ると、ひょっとしたら、上手く行くかもしれない感じである。

16時半に入浴して花梨酒と白ワインのカクテルを飲む。

18時半にお袋が作ってくれた豆腐と小松菜の炒め物で夕飯。
熱燗とワインで晩酌した。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。
今晩は、よく眠れるといいな。。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/