完璧にお袋に甘えてます

 

玉帖の入力と会計ソフトの入力が、ようやく終わった!

朝の7時半から始めて、17時に完了。

証券口座の残高がぴたりと合うと快感である(笑)

 

これからは、毎日玉帖をつける。。

 

今日の相場は朝方は安かったが、徐々に切返す展開だった。

日銀が買ってたのかな?

 

今日の東京の武漢ウィルス感染者は23人。これくらいで推移してくれると好いなー。

 

 

ところで、スエーデンのグレタとかいう女、武漢ウィルスの大惨事で

世界中の飛行機が飛べなくなって、工場が止まり、石油が消費されなくなって、

空気がきれいになったので、さぞかし嬉しいだろう(笑)

 

最高の地球環境保護は人類が絶滅することである。

地球環境保護のために人類は集団自殺しましょう、と言っているに等しい。

ようするに頭の弱い奴、と言うことやねぇー。。

 

 

今日は、昼にカツ丼。晩飯には もやしカレーを お袋に作ってもらって食べた。

日本酒の熱燗と赤ワインが美味しかった。

完璧にお袋に甘えてます(笑)

 

明日はSQか。少し動きがあるかも。。